まさかのアレを使って。10分以内で完成♪『牛肉と筍のレッドカレー』タイ王国。 レシピあり

まさかのアレを使って。10分以内で完成♪『牛肉と筍のレッドカレー』タイ王国。
  1. 19
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます。   ピリッとした辛味。 ハーブや香辛料の香り。 ココナッツミルクのまろやかな甘みとコク。 タイ料理のレッドカレー。   辛みを抑えて、食べたいな…と思って作りました♪   レッドカレーぺーストを作らず、買わずに。 さっと出来るので、暑い日に、忙しい時にピッタリ。   この夏に、ぜひどうぞ   色は赤くても、辛さ控えめ! 『牛肉と筍のレッドカレー』 お願い。 掲載......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。