【レシピ】小松菜と豚肉の焼うどん(調味料は大さじ2、フライパン1つで簡単!) レシピあり

【レシピ】小松菜と豚肉の焼うどん(調味料は大さじ2、フライパン1つで簡単!)
  1. 2
    おいしそう!

お知らせ レシピを簡単に探せるように Recipe List を作りました レシピは随時更新していきます! ぜひご覧ください ⇨ Recipe List! by tomoko 今日のレシピは、 小松菜と豚肉の焼うどん フライパン1つでお手軽焼うどん! パパッと作れるから、 休日のお昼ごはんなんかにもぴったり 旬の小松菜をあわせれば、 彩りも栄養もばっちりです 味付けは醤油とみりん、 こちらは大さ......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!