豊作のインゲンでリクエストおかず!『豚肉とインゲンと卵の甘辛香味炒め』 レシピあり

豊作のインゲンでリクエストおかず!『豚肉とインゲンと卵の甘辛香味炒め』
  1. 2
    おいしそう!

今年の家庭菜園、なすだけでなくインゲンも豊作! 形は少し曲がったりしてるけど、買う手間が省けるのは嬉しい😄 で、そのインゲンを使ったパパッと炒め物レシピ。 豚肉とインゲンを生姜やにんにく、甘辛味で炒めたら、最後にふんわり卵を合わせて出来上がり! このおかず、実は夫からのリクエストでした〜〜 (献立困ってたから助かった!ありがとね) 豚肉とインゲンと卵の甘辛香味炒め ▪️調理時間:15分 ▪️材......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!