チキンとほうれん草のマカロニグラタン。(なめらかホワイトソース♡冬の定番) レシピあり

チキンとほうれん草のマカロニグラタン。(なめらかホワイトソース♡冬の定番)
  1. おいしそう!

冬といえば、やっぱりグラタンは欠かせないですよね♡ 我が家のグラタンの具材は、じゃがいもや里芋、かぼちゃ、きのこなど、そのときの冷蔵庫にある旬の野菜に合わせて作ることが多いかな^^ 今回はその中でも、1番よく作る定番レシピをご紹介✨ ヘルシーな鶏むね肉とほうれん草、マカロニを合わせたとろ〜りなめらかなグラタンです♡ ホワイトソースはバターと粉をごく弱火でじっくり加熱するのがポイント! 少し時間......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!