くまちゃんクッキー♪

くまちゃんクッキー♪
  1. 2
    おいしそう!

ひーちゃんの機嫌を見ながら、久しぶりにクッキーを焼いてみました。 久しぶりのお菓子作り~くまちゃんクッキーです♪♪♪ クオカの便利なキットを使ったので、かんたん(*^^)v 青葉台レシピに以前からあって、ずっと気になっていたのですが 最近~何となく焼いてみたくなって、お取り置きをお願いしておきました。 粉の賞味期限が近い…というコトで半額でGETできました~。 ミックス粉とココアパウダーを混......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。