夏休み*2016

夏休み*2016
  1. おいしそう!

夏休みも残り10日となりました。4歳児と過ごす長ーい夏休み(笑) とても1人ではキツイと思ったので、実家でほとんど過ごしていました。 パパがいなくなってからは、土日がやっぱり辛いかな(;O;) 前半は、実家近くの公園で水遊びしたりトーマスタウンに行きました。 たまたま水遊び場で、お知り合いになった男の子と写真を撮りました♪♪♪ また会えるといいな。 途中1週間は横浜に帰り、親子お菓子教室へ。 すい......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。