ひよこおにぎりのお弁当♪♪♪

ひよこおにぎりのお弁当♪♪♪
  1. おいしそう!

お久しぶりです。すごく久しぶりの更新になってしまいました。 この半年、母の入院、父の老人ホーム入居と次々といろいろなことがおこり ( ;∀;) 育児と介護…ダブルケアどころかトリプルケア状態の日々が続いておりました。 それはまだ継続中だけど、少しだけ落ち着きを取り戻しているところです。 娘も5歳になり、幼稚園年中さんになりました。 毎日のお弁当作りも2年目に突入~~~。 4月17日*mon ・ひよ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。