ピアノおにぎりのお弁当🎵🎵🎵

ピアノおにぎりのお弁当🎵🎵🎵
  1. おいしそう!

4月に娘のピアノの発表会がありました♪♪♪ 2月には両手で弾くのも微妙な感じでしたが、春休みの特訓?で何とか(*'▽') 終わってホッとしています。そしてお弁当もピアノつながりで~♪♪♪ 4月24日*mon ・ピアノおにぎり(鮭、うめ) ・ハートにんじんグラッセ ・卵焼き ・ぶりのカレー醤油焼き ・新じゃがのマヨ粉ふきいも ・プリンセスのウィンナー ・ブロッコリー ・ミニトマト ・いちご&ゴ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。