しーちゃんさん

初めまして。

南瓜がこんなに美味しそうな料理に返信するなんて驚きです。

パパが南瓜好きなので、作っておどろかせてやります ^ ^
…続きを読む

by しーちゃんさん

2011/01/11 UP

対象の記事:かぼちゃのチーズケーキプリン風(ヨーグルトで)
アンさん

気になっていながら、ついつい忘れて、
やっと作りました!

ところが、おイモが大きかったからか、思ったほどしっとりできなくて、塔子ママさんのとも色も違うし・・・ショボン(@_@。

違うおイモでまたやってみることにします。
…続きを読む

by アンさん

2010/11/23 UP

対象の記事:焼き芋作るなら
Califolivingさん

車麩というのを初めて聞きました。カツ丼にもつかえるんですか?お肉が入ってないのであっさりしておいしそうです。しかもカロリーが低くて一石二鳥ですね。

この間はコメントありがとうございました。
どこの国でもそうですが、アメリカもいい所と悪い所があるのでやはり気をつけます。でも日本の方たちはそういう悪い場所には行かないと思うので大丈夫だと思いますよ。
確かに景色はきれいだし、気候もいいです。1年くらいだったら充分に楽しめるんじゃないかなぁ〜。
もし何か聞きたいことがあれば聞いて下さい。
…続きを読む

by Califolivingさん

2010/11/20 UP

対象の記事:カラダにやさしいご飯
Califolivingさん

こんにちは、
これはやきいも用のホイルなんですね。他のものにも使えるのかな?さつまいもがないのでスウィートポテトしかありません。やっぱりあのホクホク感はないですね。どうしてアメリカはあのホクホク感を作れないのだろう、不思議に思います。

今から柿のシーズンですね。柿は大好きなんですけどここではちょっと高いかな。
このお酢のものは日本にいた時によ〜く食べていました。酸っぱい物はきらいなんですけどこの柿がはいるとお味がマイルドになるのでたくさん食べれますよね。
…続きを読む

by Califolivingさん

2010/11/06 UP

対象の記事:焼き芋作るなら
アンさん

わぉ!同じものを買ってきたところです!が・・・肝心のおイモ食べちゃった!
これはさっそくおイモ買ってこなくちゃ。
おいしいのね~~楽しみ!(^^)!
…続きを読む

by アンさん

2010/11/05 UP

対象の記事:焼き芋作るなら