甘辛鶏のねぎ味噌グリル&揚げないフライドポテトをヘルシオで。 レシピあり

甘辛鶏のねぎ味噌グリル&揚げないフライドポテトをヘルシオで。
  1. 1
    おいしそう!

お肉がしっとりと柔らかくて、切った断面はなめらか。そして表面はカリッと香ばしく。 これは美味しいぞと食べる前から分かってしまう、そんな出来上がりでした。 ( ̄▽+ ̄*)よぅし!これは上手くいったぞ!!と彼を呼びに行くも、 うとうとしてて全然出てきません・・・。冷めるぞ! キラキラしてます☆ 今回は甘辛いねぎ味噌に鶏肉を漬けてグリルにしました☆ オーブンで作る時に、一緒に揚げない......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。