大根のおでん風煮と有機野菜のバルサミコ酢マリネを同時調理で。(圧力鍋) レシピあり

大根のおでん風煮と有機野菜のバルサミコ酢マリネを同時調理で。(圧力鍋)
  1. 1
    おいしそう!

台風のお陰でちょっと涼しくなり、食卓は秋の栗ご飯を通り越して冬のおでんが登場です。 え?早すぎるって(((゜д゜;)))!? 宅配された野菜の中に大根を見て、味のしみ~たおでんが食べたくなってしまって。 台風で買い物に出掛けていなかったから家には練り物がないので工夫してみました。 加圧たった1分で同時調理でバルサミコ酢マリネも作りましたよー! 大根のおでん風煮込み(秋の栗入り)☆......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。