カリッとヘルシー☆オーブンで揚げないとんかつ。(ヘルシオじゃなくても出来ます) レシピあり

カリッとヘルシー☆オーブンで揚げないとんかつ。(ヘルシオじゃなくても出来ます)
  1. 13
    おいしそう!

家の鍋で揚げ物をしたくない私の強い味方と言えば、オーブンです。 グリル機能で焼いてるので、ヘルシオじゃなくても出来るんですよー。 ウェディング記事に続き、今日2回目の更新です。 ガスコンロより油ハネの少ないIHコンロで、しかも鍋も付属で置いてあったのに、 後の掃除と油の処理と、何よりカロリーが気になり、鍋の揚げ物はしませんo(TωT )・・・。 面倒くさがりなんですね、私(;´▽`A``。 でも......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。