マーボー白菜ならぬ、麻婆白菜春雨か(((゜д゜;)))!? レシピあり

マーボー白菜ならぬ、麻婆白菜春雨か(((゜д゜;)))!?
  1. おいしそう!

白菜、鍋にしようと思ってたんですが旦那さんがあまり鍋の気分じゃなかったんで、 豆腐は冷蔵庫にあるけど、麻婆白菜なるものを作ってみました☆ ちょっとだけ春雨も入れたので、マーボー白菜はるさめですなヽ((◎д◎ ))ゝ。 しかも、白菜全部入れちゃったもんだから・・・、こんな感じに。 4.5Lの鍋が白菜でいっぱい( ̄□ ̄;)!! もしかしたら二段調理できるかな思ってたけど、さすがにこれじゃ無理です......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。