寒い日に。大根と豚肉のほっこりスープ煮込み&買った美味しいモノ達☆(圧力鍋) レシピあり

寒い日に。大根と豚肉のほっこりスープ煮込み&買った美味しいモノ達☆(圧力鍋)
  1. おいしそう!

なんじゃこの夜の寒さは(((゜д゜;)))!!! ありえないっす!と、いう事で体の温まるものを作ってみました。 人参はたっぷりめで☆ 大根、今回はちゃんと面取りして作りました。 皮と面取りした大根と人参の皮は、捨てないで明日使おうっと☆ 【材料・レシピ】 大根・・・1/2本弱(1.5cmくらいの厚さの半月切り、面取りする) 人参・・・大1本(グラッセに使うくらいの大きさにカット) 豚ロース肉......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。