ローリエの香り豊か☆鶏手羽元と根菜の圧力鍋ポトフと「sawayayo便」の到着!! レシピあり

ローリエの香り豊か☆鶏手羽元と根菜の圧力鍋ポトフと「sawayayo便」の到着!!
  1. おいしそう!

昨日・・・・こんなに!!!届いちゃったんですけど(((゜д゜;)))!!! sawayayoさんからローリエが封筒で来ると思っていたのに、箱が届いたよ!!! ありがとうございます・°・(ノД`)・°・☆ 中には・・・☆ ローリエの強い香りに、うちのひつじさんが近寄ってすりすりしてます(笑)。 先日sawayayoさんのブログで、手作りのローリエを沢山頂いたので、 誰かにおすそ分けしたいって書......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。