ヨーロッパ×アジアのフュージョン☆骨付き鶏モモ肉でローストチキン(ヘルシオor notヘルシオ) レシピあり

ヨーロッパ×アジアのフュージョン☆骨付き鶏モモ肉でローストチキン(ヘルシオor notヘルシオ)
  1. おいしそう!

何かイベントごとのディナーというと・・・何にするかめっちゃ悩みます。 頭の中でぐるぐるしても何だか決まらないので、絵を描いて「見える化」してみました。 こうすると、全体のバランスだけでなく、細かい所にも配慮が行くような気がします。 主食はパンにするのかライスにするのかとかも、ね。 ・・・クリスマスイブの日のディナーなんですが、味付け的にも他の日に作れるので、 遅ればせながらアップしてみることにし......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。