ホームベーカリーで、新年の餅つき&圧力鍋つぶあんであんこ餅☆ レシピあり

ホームベーカリーで、新年の餅つき&圧力鍋つぶあんであんこ餅☆
  1. おいしそう!

京都旅行に行っていたうちの姉に、「いいなぁ(´∀`)おもち~」と言われた、コレ。 姉は、旦那さんの実家の親戚旅行で京都&奈良へ行って、クタクタになったそうです。 年末に実験でついたお餅がウマーだったため、 お正月関係一切無く登場が確定となったホームベーカリーの餅( ´艸`)☆ 正月じゃなくても使えるけど、もちろん元旦にも餅つきしましたよー。 三が日をとっくに超えてますが、ずっとアップ出来なかった......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。