#078 新じゃがいもとクレソンの温かいサラダ『ソーセージを加えて温製に仕立てます』 レシピあり

#078 新じゃがいもとクレソンの温かいサラダ『ソーセージを加えて温製に仕立てます』
  1. おいしそう!

サラダは冷たい料理?いえ温かいサラダのカテゴリーもあるんです。    ただ熱々というわけではありません。ほんのり温かい感じ。これがまた美味しいですね。 茹でたじゃがいもの余熱で温かく仕上げます。  ソーセージもたっぷり加えてボリューム満点のサラダになりました。   新じゃがいものホクホク感、クレソンのピリッとした味わい、この二つの組み合わせはとても相性がいいですね。   新じゃがいもと卵を一緒に......

藤野 豊さん

藤野 豊さん

長くフランス料理のシェフをしていましたが、今はその経験を活かしてコンサルティングの仕事をしています。 ご家庭で作れる料理を、わかりやすくご紹介します!