材料3つ!簡単オシャレな“フローズンチーズケーキ” レシピあり

材料3つ!簡単オシャレな“フローズンチーズケーキ”
  1. 26
    おいしそう!

さて、今日ご紹介するのはちょっと驚きの(?)1品です(-^□^-) 先日 、「じゃがいもとチーズのおもち」 で余った クリームチーズ 。 残った量は・・・たった100gです。 チーズケーキ好きの私ですが、100gかあ・・・ と、諦めずにこんなものを作ってみました( ´艸`) 「フローズン・チーズケーキ」 お砂糖もバターも小麦粉も使いません。 ミルキーなとろける美味しさに、チーズ......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。