3月11日 田舎のおばちゃんへのレシピ レシピあり

3月11日 田舎のおばちゃんへのレシピ
  1. 5
    おいしそう!

あれから1年。 偶然にも、私は今生きています。 関西に住むから当然なのではなく、 同じ地震列島に住む者として、決して他人事ではありません。 尊い命を亡くされた多くの方々に、心からご冥福をお祈り致します。 同じ島国に住む被災地の方々をこれからも忘れることなく 自分に出来る支援をして行きたいと考えます。 私が出来ること、といえばお料理と募金とおしゃべりと・・・ 特にお料理はできるわけ......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。