簡単♪ヘルシー♪おからDEナゲット レシピあり

簡単♪ヘルシー♪おからDEナゲット
  1. 4
    おいしそう!

みなさんこんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ 今日は、マクドナルドで見るようなナゲット! ・・・を、 おからたっぷり で作りましょう~ 実は、つい先日の出来事です。 また我が家にお届け物がありました。 なんだろう?と箱を開けてびっくり!!!!! 北海道から、花標津というじゃがいもが送られてきたのですヽ(*'0'*)ツ 皮はピンクですが、中は白。甘味の強いじゃがいも。 どどぉーん! と 10㎏!......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。