作り置きに♪お弁当に♪切り干し大根のトマト煮 レシピあり

作り置きに♪お弁当に♪切り干し大根のトマト煮
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 初登園の朝は、 いつもと同じようにおにぎりでした。 でも、少し寝坊したるーくん。 …ではないですね 私が、いつもより早く起きてしまったのです。 それで、いつものおにぎりに おめめをつけました(笑) 何か言ってそうですよね(笑) さて♪ このプレートにもちょこんと乗せている 中央のおかず。 これ、びっくりするくらい美味しいです! 切り干し大根の活用方法に迷った方は 必見です 簡単に......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。