まさかの…突然大人がアレルギーに??!

まさかの…突然大人がアレルギーに??!
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと、困りました 数日前、夕飯を食べていたら なんだか喉に違和感を覚えました。 ビリビリ痺れたような感覚で 腫れているかののように感じます。 ん? 何か、おかしい… そう思っていると なんだか息もし辛いような… そのうち、喉から近い口内が なんだか全体的に痺れてきました。 “ 落ち着いて! ” 息子と二人だったので 呼吸困難になるわけにいきません。 ところが しばらくするとピリピリが治まっ......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。