新しいサイトでのレシピ記事が始まりました!

新しいサイトでのレシピ記事が始まりました!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 今日はお知らせです 食材宅配でお馴染みの、ヨシケイさまによる Ecoワンダーワールド → こちら★ にて、私もレシピをご提案させて頂けることとなりました 最近、ヴィーガンを始め 世界では環境に優しい食を選ぶ方々が増えています。 (環境大国ドイツでは、8人に1人がヴィーガンになっているそう。) そんな私も、食材はなるべく環境に優しいオーガニックを選びつつ ちゃんと製造行程の見えるものを......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。