【かぶのレシピ】かぶのカクテキキムチ。無農薬のカラフルなかぶがたくさん揃いました。 レシピあり

【かぶのレシピ】かぶのカクテキキムチ。無農薬のカラフルなかぶがたくさん揃いました。
  1. おいしそう!

旬の無農薬のかぶ。たくさんあったのでかぶでカクテキキムチもいいんじゃないかなと思って作ってみました。 かぶは今がちょうど美味しい時期ですね!いろんな種類のかぶが冷蔵庫に集まってきたので記念撮影。笑 ビタミンカラーでカラフルで見てるだけで元気でませんか?カラー人参さんも仲間入りです。 とにかく新鮮なうちに使いたいし、自然の色素を大切にしたいので、とりあえずはお漬物かなと。綺麗な色のかぶは、ぬか漬けよ......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。