3つのスパイスで作るアーユルヴェーダの秘薬トリカトゥのレシピ レシピあり

3つのスパイスで作るアーユルヴェーダの秘薬トリカトゥのレシピ
  1. おいしそう!

暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか。苦しいぐらいの暑さで出かけることも億劫になりますよね。ともすれば、クーラーで涼しい部屋から出られなくて、就寝後も朝までクーラーつけっぱなしってこともあります。夜も家自体が熱を吸収してしまっているので暑くてなかなか室温も下がりませんから仕方ないですよね。   そうなると、私がそうなんですが、結構体が冷えていると感じて、なんとなく、「だる重〜い」と感じるときがあ......

Rikaさん

Rikaさん

ハーブやスパイスを健康や暮らしに取り入れる工夫やアイデアをご紹介しています。【キッチンで世界を巡る五感の旅】をテーマに自由な発想の料理教室やプライベートでも、とにかくキッチンで過ごす時間が大好き。