簡単♪アンチョビ風パスタ

簡単♪アンチョビ風パスタ
  1. おいしそう!

料理紹介

明太塩辛があっという間に、イタリアンに変身~♪
手軽だけど…。美味しいです♪

★材料

(2人分)

  • パスタ

    200g

  • 明太塩辛(なければ塩辛でも可能)

    適量

  • ニンニク

    ひとかけ

  • 飾り用大葉

    適量

  • オリーブオイル

    適量

  • 唐辛子

    1本

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    パスタを茹でる

  2. 2.

    フライパンにオリーブオイルを熱しニンニク、唐辛子焦げないようにして香を出す。

  3. 3.

    そこに、明太塩辛を入れ、ゆでたパスタを入れて混ぜる

  4. 4.

    器に盛り、大葉を乗せて出来上がり♪

★ワンポイントアドバイス

明太塩辛がなければ、塩辛でもいいと思います。
アンチョビがなくてもアンチョビ風に仕上がるのが美味しいです♪

newyorkyunさん

newyorkyunさん

お料理大好きな主婦です♪ 食べる事も大好きなので、食への飽くなき追求をしています♪(^^ゞ 自分で美味しいな~と思ったお料理は、出来るだけ残したいと思ってます♪