デトックス切り干し大根の煮物〜アトピーケアレシピ〜 レシピあり

デトックス切り干し大根の煮物〜アトピーケアレシピ〜
  1. おいしそう!

ブログご訪問ありがとうございます! 豪華な料理が最近続いていたので、先日の我が家の夕食は、切り干し大根の煮物に、味噌汁、大根の漬け物に、サラダ。 ビタミンチャージ、栄養チャージにばかり頭がいきがちですが、日々のデトックスもすごく大切です。食物繊維たっぷりの、玄米や、切り干し大根は、とてもおススメです。 最近、色々食べ過ぎたな~と思ったら、玄米と、切り干し大根すごくおススメです。私は、今クレタ島で......

カイテルミさん

カイテルミさん

アトピー、アレルギー、色々な体の不調を日々の料理で自分で治してきました!一度しかない人生、毎日楽しく・軽やか・美しく・自由に生きたいと思います。 ストレスフリーの食事をすることによって、体が解放され、自分らしい自分に出会えます。こんなに体は軽かったんだ!もっとポジティブに幸せに生きれます。日々の体と心は、日々の食でできていることに実感! いつも自分ありがとう!