BIG MORNINGとSMALL DINNER*

BIG MORNINGとSMALL DINNER*
  1. おいしそう!

こんにちは☆ だんだん寒くなって、朝起きるのが億劫になってきました。 寒いの苦手です。 暑いのも・・・ わがまま笑 我が家は夫が朝早く帰りが遅いので、どうしても 太りやすい時間帯に晩ご飯になってしまいます。 が!夫のダイエットが成功し、マイナス12㌔を達成した今、 リバウンドは絶対阻止!! ということで、朝ごはんをたーっぷり食べて 晩ご飯を朝ごはん並みのボリュームにすることで 体重を維持してお......

サワさん

サワさん

食べるの大好き!作るの大好き!でもズボラで大雑把のサワです。 毎日の食事のレシピやスタイリングの勉強も兼ねてブログに記録しようと思いはじめました。 2009.8に結婚を機に証券会社を退職して私と同じく、食べるの大好き!な夫と二人暮らし。現在フードコーディネーターの勉強中。よろしくお願いします。