フライパンで揚げ焼きカリカリ唐揚げ☆真鯛のお味噌汁 レシピあり

フライパンで揚げ焼きカリカリ唐揚げ☆真鯛のお味噌汁
  1. おいしそう!

前回のブログ記事にも書いてますが心配していた出来事も無事落ち着き、心からほっとできています日々あたりまえの事に感謝して楽しむことは大切ですねと思いました☆この前どうしても唐揚げが食べたくてヘルシーに鶏むね肉でフライパンで揚げ焼きに♪私は揚げ物は全てフライパンで少ない油で揚げ焼きです☆水と醤油・酒・生姜チューブをまぜあわせ、そこにカットした鶏むね肉を漬けて(時間があれば半日・なければ20分位)お肉に......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!