オリーブオイルで揚げ焼き唐揚げ*つるむらさきのチキンスープ レシピあり

オリーブオイルで揚げ焼き唐揚げ*つるむらさきのチキンスープ
  1. おいしそう!

昨日は定番の献立!フライパンで揚げ焼き唐揚げカットした鶏もも肉に塩コショウと片栗粉だけをまぶして多めのオリーブオイルを入れて揚げ焼きにしました☆胸肉で作ることもあるけどやっぱり鶏もも肉のほうが好きです♡鶏胸肉がパサつかない フライパンで揚げ焼き唐揚げ詳細を楽天レシピで見るカリカリで本当に美味しいんですあと、この前スーパーの近くにある八百屋さんで売ってたツルムラサキを初めて買ってみました☆結構独特な......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!