体調くずした日に食べた鶏肉とほうれん草のソテー レシピあり

体調くずした日に食べた鶏肉とほうれん草のソテー
  1. おいしそう!

昨日は体調がいまいちだったから出かけるのをやめて、おうちでゆっくり1日中パジャマで過ごしました(もちろんパジャマも好きな色のもの♡)おとなしく横になってる時間がほとんどでした!でもやっぱり体調がよくないと気持ちも落ちるしイライラもありました3月は今までにない出来事もあったりして結構疲れてたからそれを忘れるために夕飯の時におうちで飲もうとしたり〓もちろんそれも息抜きとリラックスにはなると思うけど忘れ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!