鯖缶のアクアパッツァで免疫力アップ☆ レシピあり

鯖缶のアクアパッツァで免疫力アップ☆
  1. おいしそう!

おとといの夕飯におうちにあった鯖缶でアクアパッツァを久しぶりに作りましたお仕事の帰りに寄ったスーパーで美味しそうなお惣菜の男爵コロッケが売ってたからそれも買ってあさりも半額だったし鯖缶とミニトマトはおうちにあるしアクアパッツァにしよう!と思ったんです♡免疫力が高まりそうな献立ぽくないですか?^^この日は*鯖缶のアクアパッツァ*男爵コロッケ*千切りキャベツと人参・コーンのサラダ*ゆで卵とインゲンのマ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!