予定通り昨日は煮物*禁酒も成功 レシピあり

予定通り昨日は煮物*禁酒も成功
  1. おいしそう!

昨日は一歩も外に出ることなくおうちで過ごしましたずっと仕事が忙しかった後はそんな過ごし方もいいなと実感しましたそして夕飯は予定通り鶏もも肉と大根の煮物にしました♪冷凍レンコンと準備してたゆで卵も一緒に入れて煮込みました☆大根の葉もしっかり洗って一緒にコトコト☆どかっと盛り付けた感が^^;昨日は*鶏もも肉と大根の煮物(大根の葉・ゆで卵・レンコン入り)*大根のミニトマトのマリネ風(5cmの大根と数個の......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!