煮くずれしたカレイの煮つけと苺のショートケーキセット レシピあり

煮くずれしたカレイの煮つけと苺のショートケーキセット
  1. おいしそう!

この前、ある人のブログを見ていたらいちごは開運フード、みたいな内容のことが書いてあって☆他にも同じような内容の記事が出てきたりしてだからいちごスイーツを食べたいなと思ってたけど、とくに近所にスイーツ専門店もないしシンプルに大好きな苺のショートケーキ2個入りをスーパーで買いましたそして昨日は冷凍したままだった煮つけ用のカレイの切り身をそろそろ食べようと決めてたから前日も煮物だったけど〓まあいいかなっ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!