疲れた日の昨日のおつまみ レシピあり

疲れた日の昨日のおつまみ
  1. おいしそう!

昨日は仕事が14時までの日でいつもより早く終わったから夕飯は何作ろうかなと考えてたら大葉とチーズの豚肉ロールが食べたい!と思い始めて☆レシピと言えないかもですが↓クリームチーズとシソの豚肉ロール詳細を楽天レシピで見る翌日のお昼に食べる分まで結構たくさん作りました♪その一部ですきれいなロールにならなかった感があるけど美味しかったです賞味期限がまだ大丈夫な手羽中も少しあったからフライパンで放置焼きしま......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!