あさり無しで真鯛のアクアパッツァ風*昨日はひきこもり レシピあり

あさり無しで真鯛のアクアパッツァ風*昨日はひきこもり
  1. おいしそう!

昨日は雨だったし用事は前日の土曜日に済ませてたからひきこもってゆっくり過ごせましたそして夕飯は冷凍庫にあった真鯛の切り身であさり無しアクアパッツァ風にしようと思ってたから朝、冷蔵庫へ☆今までもあさり無しで作ったことはあるけどこれはこれで美味しい同じ作り方で☆鯖缶で簡単アクアパッツァ *他のお魚でも超簡単に!詳細を楽天レシピで見る今回は熱したフライパンにオリーブオイルとニンニクチューブを入れて真鯛を......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!