おうちで鯖の塩焼き定食*この前行ったランチ レシピあり

おうちで鯖の塩焼き定食*この前行ったランチ
  1. おいしそう!

#鯖の塩焼き昨日は、まとめ買いの日になってしまいました☆お天気もよかったし用事もなかったから日用品やちょっとした雑貨、スーパーにも買い出しに行ってきました♪だからゆっくり外食ランチの日にはならず〓また別の日に行けたらいいなと思ってます休日ランチといえば5月に行ってきましたリピートのお手頃価格の個室焼肉です♡旦那さんも少し飲みたいと言うからジョッキではなく瓶にしてみました〓私はカルビをこれはロースセ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!