ゴーヤで体調をととのえる*体に優しい献立

ゴーヤで体調をととのえる*体に優しい献立
  1. おいしそう!

#ゴーヤ #手羽中体調悪いとかないけど暑い日が続いたり台風だったり体調をととのえることが大事だと思って☆昨日は数日前に買っておいたゴーヤや手羽中・豚肉を使った献立今年初のゴーヤチャンプルを作りました♪去年は1度も作ってないかも〓ゴーヤはビタミンC豊富でそれ以外でいえば肝臓にもいいと書いてあったような、、^^;昨日は*ゴーヤチャンプル*手羽中と野菜のコンソメスープ(キャベツと白滝・しめじ入り)*豆腐......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!