お盆はゆっくり

お盆はゆっくり
  1. おいしそう!

#焼肉ランチ#唐揚げ大きな法事は8月入ってすぐの週末にあったし今回のお盆休みはゆっくりできている感じ定番の個室焼肉ランチに行ったりかなり暑い日で旦那さんも少し飲みたいと言ったからまた瓶ビールで♪旦那さんの妹がうちに来てくれる予定があってその前日はお掃除と片付けでこの日だけバタバタしました〓だからこの日の夕飯は、テイクアウトの唐揚げとフライドポテト♪かなり美味しかったです♡前日の残りのお味噌汁があっ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!