太刀魚のオリーブオイル焼き*連休スタート レシピあり

太刀魚のオリーブオイル焼き*連休スタート
  1. おいしそう!

#太刀魚#おつまみ昨日ではないけどこの前の夕飯☆この日は疲れてたし楽して野菜をたくさん食べれる献立にしたくて買い置きしていた日本ハムの「中華名菜 八宝菜」これに今回は沢山のキャベツともやし、そして豚肉も少々入れて作りました♪あと、この前寄ったスーパーで安い太刀魚を見つけて買ってたからそれをフライパンにオリーブオイルをひいて焼きましたこの日は*野菜たっぷり八宝菜*太刀魚のオリーブオイル焼き*チーズイ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!