やっと レシピあり

やっと
  1. おいしそう!

#オイスターソース炒め今月半ばから毎月の仕事が忙しい週がスタートして、、そしてその週の週末に招待されていた大事な人の結婚式に行ってきました☆コロナ禍が続いてそんな場とは無縁になっていたから正直戸惑ってたけど(服装の準備とかも含めて〓)やっぱり行ったらすごく楽しくて前日までドキドキしてたけど楽しく参加できて終わったからやっとホっとできた感がそしてこれはこの前のおうちおつまみ〓この日は*鮭とほうれん草......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!