20代で男性!単なる肺炎診断!マジ?本人も周囲の人も大変そう!動揺?鶏肉あんかけ黒酢仕立て! レシピあり

20代で男性!単なる肺炎診断!マジ?本人も周囲の人も大変そう!動揺?鶏肉あんかけ黒酢仕立て!
  1. 15
    おいしそう!

事実に基づいた話ししかしていないでが! 実情を知って貰い!各位!政府も注意を促して欲しい・・レシピを見て体力を付けて対峙をして欲しい・・そんな思いです! なんだか、若い方でも、この時期肺炎とは大変!体力で克服したかも分からないようですが、とにかく回復した......

ゴロミーズさん

ゴロミーズさん

ゴロミ先輩!魚でも肉でも旬の料理!テレワークも、奥さんも、貧乏でも、富裕層も!すかしたやつも、毎日ファイト!レシピは、あかんやつやろでも、おこられるやつやろでも、何でも作っちゃうよ!創作意欲を湧かせて欲しいです!やったろやないけ!毎日、荒んだ社会と、息苦しいウィルスと対峙しながら、ファイト!共に、頑張らない程度に頑張りたいと思います。うまくて!幸せ!それが、うまし~です!