余ったきな粉とあんこで(*゚▽゚*)きな粉バターと小豆のトースト♪ レシピあり

余ったきな粉とあんこで(*゚▽゚*)きな粉バターと小豆のトースト♪
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  こんにちは!   今日は次女(あんこ大好き )のリクエストで、 おやつに、 きな粉バターと小豆のトースト♪ を作りました  またしてもトースト     元祖和風スイーツトースト って感じですね〜   おもちに使ったきな粉 と あんこ 、 残ってませんか〜   お餅には… ちょっと飽きちゃった〜!という方に、 ぜひ試しいただきたい食べ方です   ほっこり落ち着くお味で......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)