ラク旨♪レンジ任せのマーボーもやし(^○^)/ レシピあり

ラク旨♪レンジ任せのマーボーもやし(^○^)/
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  こんばんは!本日3回目の更新です   次女の宿題の答え合わせに、 エネルギーを使い果たしました〜 疲れたよ〜   でも 食欲はバッチリある んですよね〜 困ったもんだ…   なので、今晩は 電子レンジに頑張ってもらいま〜す   ラク旨♪時短節約 〜 中華編 〜 安く ラクして おいしい をテーマにお届けします〜     温かくて辛〜いもの が、 食べたかったので、 ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)