ごま香る♪きのことツナ塩昆布の炊き込みご飯(*゚▽゚*) レシピあり

ごま香る♪きのことツナ塩昆布の炊き込みご飯(*゚▽゚*)
  1. 2
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  こんばんは!晩ごはんです   今日はスーパーで、キノコがよりどり3つで¥216 だったので、 迷わずカゴへ   今晩は、その キノコ と ツナ缶 、 塩昆布 の 旨味の塊 で、 炊き込みご飯 を作りました   キノコは3種 使いました しめじ で 食感 を 舞茸 で 香り を えのき茸 で とろみ を 楽しめます   きのこ の グアニル酸 、 昆布 の グルタミン......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)