たっぷりキノコと鶏肉のバタポン炒め煮✨ レシピあり

たっぷりキノコと鶏肉のバタポン炒め煮✨
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます みなさん こんばんは!😊 まだまだ残暑が厳しいですが、 最近スーパーでは、キノコや梨、巨峰、シャインマスカット、秋刀魚など、 秋の食材が店頭に並び始めましたね❣️ 今日買い物に行ったら、 新物の秋刀魚が1尾¥216でした😅 キノコ🍄はよりどり4パック¥324だったので、即カゴへ😁 キノコ🍄大好き💕 早速そのキノコを使って、 たっぷりキノコと鶏肉のバタポン炒......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)