ココアチーズケーキ★おうちCAFE と、調子に乗って・・・話 レシピあり

ココアチーズケーキ★おうちCAFE と、調子に乗って・・・話
  1. おいしそう!

\ココアチーズケーキ^^/ 土台はマリーで、チーズ生地はゼラチン使用です。 生クリーム無かったので牛乳で、 そして固まるか不安だったのでゼラチン多めで作ったら・・・・なんか・・・・ 食感がぷるんとした寒天みたいな感じになってまったww でも味はあっさりなチーズケーキです♡ 作り方も簡単です(^_^)v ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪