2月25日食事管理4日目 レシピあり

2月25日食事管理4日目
  1. おいしそう!

2月25日 食事管理 夜勤明けで即スクールバスに乗り込んで とある場所に行きました。 とある場所とは 自動車教習所🚘 私運転免許証がありません ただ、どうしても免許がとりたくて 50歳にして運転免許証をとりにいきます。 職場からスクールバスで行って 自宅までスクールバスで送り届けてもらうと言う ありがたい😊 帰宅したらもうお昼で 家族で外食にいきました。 混ぜ麺をいただきました。 中国人らしきお......

たの子さん

たの子さん

2022年5月28日 心停止しました。 心臓マッサージ、カウンターショックで回復 そして16歳の娘が 摂食障害に 生きるって何なんだろう 食べるってなんなんだろう 私が生きているうちに 娘にできる事ってなんなんだろう 健康に美しく生きるための食を 毎日作りつづけたい。