手作りのフルーツロールケーキ&珈琲で癒しの時間♪ レシピあり

手作りのフルーツロールケーキ&珈琲で癒しの時間♪
  1. おいしそう!

先週から生活のリズムが一気に変わり、慣れないことばかりでかなり緊張や不安と闘いながらの日々ですが、新しい環境は人を育ててくれると同時に、あらためて自分の未熟さを実感することが多く、とても勉強になります。 身近に夢に向かって頑張る人たちと一緒に居られるということは、人生は健康で楽しければいいかなと思っていた私にとって大いに刺激になります。 とにかく健康だけは大切に、なるべく頭をフル回転にして省......

Annaさん

Annaさん

転勤族で美味しいものが大好き♪その土地の美味しい食材や珍しい食材で、簡単レシピでお料理するのが楽しい☆転勤族の特権を活かして、旅行先で全国各地のグルメも満喫しています。日本国内のご当地ソフトクリーム&アイスクリームの制覇を目指してます。スポーツ観戦(もっぱらTV観戦)・ジム通い・旅行・ガーデニング・アロマテラピーが趣味です。おしゃれなカフェやレストランでの食べ歩きなども楽しんでいます♪